施工事例 門扉 シャッターゲート シンプル

こんにちは梅雨も半ばですね。今年の梅雨は陽性で雨の日と晴れの日がはっきり していているそうです。ずっとジメジメより、絶対こっちの方がいいですね(^-^)/ さて、今日はD様邸の外構をご案内します。   はじめは、門扉やシャッターゲートにタイルを貼るプランでした。 しかし、最終的にシンプルなジョリパットで門扉とシャッターゲートを つくる事になりました。   これが、実際出来てみると大正解 建物がより格好良く引き立ってみえるじゃありませんか。 D様は建物にもずいぶんこだわってみえたんだと思います。 建物と外構がどちらも主張しすぎると、やはり統一出来なくなります。   D様邸は青空が似合う爽やかな家だというのが、私の感想です   まだ、植栽が入ってない状態ですが・・。私のイメージが伝わるでしょうか・・。 20110618_01 20110618_02 全体の感じは下のイメージパースです。 20110618_03 感じて頂けたでしょうか・・? では、また

«

»