玄関前アプローチ施工事例 オープン外構・クローズド外構

ご無沙汰でした(^_^;) こんにちは。随分空けてしまいました・・。   忙しいという事はいいことだと勝手に判断しています   今日はアプローチについてご紹介します。   アプローチって門から玄関にかけての通路ですが、   そのお家に行く方がみんな通る所ですよね。   家の顔の一部と言ってもいいほど重要な所だと思います。   長いアプローチもあれば短いアプローチもありますが   個性もやっぱり出ますよね。   弊社が施工したアプローチのほんの一部ですが、ご覧頂ければと思います。 20130125_01   アプローチに入った瞬間、空気が変わりそうな 静寂な空間だと思いませんか? 20130125_02   夜も素敵です。なんだか高級な料亭や旅館に 入っていくかのよう・・。(個人的な感想ですが・・) 20130125_03 20130125_04   両方ともオープン外構です。 明るい気持ちで帰ってこれそう 20130125_05 20130125_06 20130125_07 この3軒は道路とは完全に分けた門扉から玄関にかけての アプローチとなります。 建物のイメージに合せて作る事が多いので、建物を見なくても なんとなくシンプルモダンな建物なんだろうとかナチュラルな感じ なんだろうとかイメージがつきそうですよね。   どんなイメージのアプローチにしたいですか? 照明や植栽でもかなり印象は変わりますよ。   ではまたご紹介します。 寒い日が続きますがどうぞ風邪などに注意してお過ごしくださいませ  

«

»